きみはスーパースター

Gonna be the onlyone

自己紹介

 

 

8月になってみたのでヲタクもすると聞くはてなブログをしてみることにしました

特に担降りブログ好きなんですよね、理屈じゃないときめきの瞬間を見れている感じが。

 

このブログは、現場やテレビの書き留めておきたいレポメモが多くなるはずです。暇つぶしにでも見てやってください!

 

趣味としての私のプロフィール 

 

AKB48 木﨑ゆりあ 

なんやかんや5年間ゆりあちゃんとSKEを応援してます。ゆりあちゃんの卒業寂しい〜〜(´;ω;`)

SKEは宗教団体みたい(いい意味で、ですよ!)

 

ジャニーズWEST 神山智洋 

神山くんはとても尊敬する人!スーパーハイスペックでとても可愛い。

この人の仕事ぶりを見ていると筋がいいなって思うのと同時に努力家だなって思います。

WESTみんな好きです。

トンチキソングがフューチャーされがちですが、実はかっこいい曲がとても心に残る!セクシーな曲で殺しにかかる彼らはやばい

 

ジャニーズJr HIHI Jet 髙橋優斗

HIHI Jetは沼でした() 

髙橋優斗くんはヲタクの心を掴むのが上手いなっていう期待の人です。あとHIHI Jet唯一の1990年代生まれ(やばい)

発展途上で見ていて楽しい!

はいびーちゃんだとお兄ちゃんかな!

 

とまぁこんな感じでいろいろ好きで毎日楽しいしお金は飛んでいってます(笑)

よろしくお願いします( ˙ᵕ˙ )